人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池尻から三茶


池尻大橋のまんまるの木さんへ。

お目当ては、田舎風ごはんだったんだけど、
時間が早すぎで、ゲットならず。。。
でも、おにぎり、とてもおいしかった。
具は、いろいろ選べて、私は、梅干ときのこ味噌。
おにぎりがとても大きいので、お腹すかして行かないとね。

友達は、taneパンとサラダ。
こちらもボリュームたっぷりで、いろいろな野菜が、
これでもかって盛ってある。


まるごとにんじんとりんごのフレッシュジュースも、
興味あり。
これは、次回に。
池尻から三茶_d0228610_0101445.jpg


その後、三軒茶屋へ足をのばし、カフェカフェさんへ。
お腹いっぱいで行ったことを後悔。。。
お食事メニューも充実している!
それも、次回に持ち越し。

いろいろ食べたいので、お楽しみSweets盛り合わせにする。
レンズ豆のモンブラン、特製コーヒーゼリー、シフォンケーキ。
抹茶ケーキ、平飼いたまごのプリン、バナナアイス。
シェアして食べたから、6種類制覇!

池尻から三茶_d0228610_0283446.jpg
池尻から三茶_d0228610_0285835.jpg

店主のご夫婦がとても素敵で、いろいろ話して下さる。
ゴーヤで緑のカーテンを作ったそうです。
小さいのがなっているの、わかります?
ランプの下にある子です。
飾りのスプーンと間違えないでね。
池尻から三茶_d0228610_0292190.jpg

by aile_soleil | 2011-07-20 00:39 | ごはん


<< パン教室 シナモンロール >>